スタンプ販売中

少しずつクリエイティブな活動を始めました。

その新たな門出がLINEスタンプです。

ととくま、という前回の記事にも実録で私の代理で描いたあの白いくまが、ととくまです。

ピンクの時は情緒不安定な設定でいたのですが、兄弟にしました。

Twitterでも、拡散してくださったフォロワーさんもいて出だしからいい感じです。

ほんとにありがたいです。

 

それから、イラストのメイキング動画もYouTubeと、ニコニコ動画に載せました。

メイキングが見てみたいとお声があったので、頑張りました!

 

 

 

 

一気に充実した1日……。

f:id:kilasan:20190412215900j:image